--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.19(Thu):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

6日目69.9キロ昨日より(-0.7キロ
         トータル-2.3キロ

なんとか昨日の+は減らすことができました。
あ~6日で-2.3キロしか減ってない。
増やしてる場合じゃないのにな~
元々が食いしん坊だから、食べること我慢するの凄く大変。
出かけていて外食になったら断れない。
外出しないようにしなきゃ。

あと、間食が止められなくて困ってます。
空腹が我慢できなくて・・・
根性無いなぁ。

食べないでいるのはとても難しいです。

今月末、温泉行く予定になりました。
部屋食が良かったんですが高いので
バイキングになりそうです。

あ~また食べ過ぎる~

それまで少しでも体重落とすように頑張ります。

朝・しょうが紅茶

昼・プロティンダイエット バナナ味

夜・なし

水分・特保のペプシ コーヒー 水

間食・菓子パンひとかけら ゼリー インスタントみそ汁 飴3個

回転寿司に行ったときこんなのありました。

0518fc-1-1.jpg

あ~自分写ってるしwデブwww

ゲスな物って何だろう。
やろうと思ったけどろくなもの出ないだろうと思って止めました~

Secret

