--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.18(Wed):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

5日目70.6キロ昨日より(+0.7キロ
         トータル-1.6キロ

うわーん!!70キロ台に戻ってしまった!!
昨日は食べ過ぎたから覚悟はしていたけど
+0.7キロ・・・
実際増えると辛い・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

回転寿司に行かない!!と言えなかった意志の弱い
自分が憎い(´・ω・`)

今日は朝から節制してます。
明日こそ体重おとーす!!

朝・とろけるチーズトースト 卵

昼・回転寿司7皿 味噌汁 茶わん蒸し メロンソーダ

夜・なし

間食・シャトレーゼのグレープフルーツゼリー

水分・特保のペプシ コーヒー 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

ダイエット再開してピンキーも再登録して記録初めたんですが
ブログパーツがなんか変。
ピンキーで、身長161CMで50代前半の方が
2014年10月から71.2キロからダイエット始めて
今43キロって方がいて
凄い!!まさに私の理想!!って感動して
憧れてしまいました。
私もそこまで落とせるんだろうか。
まずは継続させる事が目標かな。


Secret

