--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.17(Tue):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

4日目69.9キロ昨日より(+0.1キロ
         トータル-2.3キロ

うぉぉぉぉぉ!!プラスになった~(号泣)
朝食の天ぷらが悪かったか!
間食のキムチの漬物が悪かったのか!
順調にマイナスだったのに~
悲しい・・・

今朝も朝食取って明日プラスだったら朝食止めようと思って食べたんですが
昼前に買い物にでかけ、昼食に回転寿司に寄ってしまい
食べてしまってアウト。
今日はもうダメ(/_;)
明日の体重が恐ろしい。
計るのが怖いけど
明日からまた地獄の節制頑張りますわ。

朝・しょうが紅茶
  山菜のてんぷら ご飯

昼・プロティンダイエット いちごミルク味

夜・なし

間食・キムチの漬物

水分・特保のペプシ コーヒー 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村






Secret

