--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.21(Fri):つぶやき
昨日は昼に、春雨スープ、抹茶オレを飲んでしまって
今朝の体重増えてました~
抹茶オレが悪かったのかー!!
詳しくわブログパーツをご覧ください。
ピンキー開始時に戻ってしまった(´・ω・`)

朝と夜は食べてないんですが減らない・・・
春雨スープと抹茶オレで、精神が不安定になって
頓服飲みました。
食べない方がいいんですが
昨日、母が私の大好物の、とうきびと枝豆買ってきて・・・
今日のお昼食べそうですハァ━(-д-;)━ァ...
便秘気味なんで、枝豆はお通じよくなるので食べてもいいかな?と
甘い事を考えてます。

あ、スマホフリマでオタマートってあるんですが
4時ころ、出品物にメッセージがあって、
目が覚めてしまったので
早朝ウォーキング30分してきました。
増えた分落としたかったけど落ちませんでしたil||li(つд-。)il||li

毎日食べるの怖いんですが、食べて後悔して
体重計乗るの怖がってます。

停滞期なのかな?
微妙に増えてるんですよね。
いやになります。
順調に減ってくれなきゃ挫折しそう ( ノω-、)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Secret

