--.--.--(--):スポンサー広告

2016.01.28(Thu):ダイエット
1月28日67.7キロ(昨日より-1.8キロ)

-1.8~嬉しい~てか、これお通じのおかげなんですよね。
ダイエット止めていた期間下剤飲まないでいて
便秘続いていたんですが
昨日久しぶりに飲んだら、出るわ出るわ(汚いw)

昨日の生活は昼間お菓子食べて夕食も食べてと
ダイエットとは縁遠い生活してました。
でも減ったからいいや(´∀`)

お菓子といえばコレ

0128fc-1.jpg

美味しんですよ~ヽ(;▽;)ノ
あまりの美味しさに安いところでまとめ買いして沢山あるというね。

お菓子我慢しなきゃなのに沢山あるので我慢できそうにないので
食べますw

今深刻なのは買い物依存とダイエット。
暇さえあればフリマ見てるし、
ネット通販見てる。
お金なんて無いのに。
ダイエットも無駄食いしないようにしなければいけない。

なので何か集中できるものが欲しいなと思って
友達にゲーム勧められたので
丁度2月4日に欲しいゲームが出るので予約しました。
ゲームに集中したら、無駄使い、無駄食いしないかな?と思って。

毎日ブログ更新以外は布団の中だったりするから
寝ながらゲームするという、ある意味、更に堕落した生活送ろうかとw

ゲームは恋愛ゲーム(しかできない)
リアルに彼氏いないけど2次元彼氏沢山いるwww

朝・ごろっと大豆のグラノーラ・牛乳少々

昼・プロティンダイエットバナナ味

夜・手巻き寿司

間食・お菓子沢山

水分・コーヒー・オロナミンC・オレンジジュース・水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Secret

