--.--.--(--):スポンサー広告

2015.12.04(Fri):ダイエット
12月4日64.4キロ(昨日より-0.2キロ)

増えてると思ったら減っていた。
でも明日はそうはいかないと思う。
なんだかお腹すいてなくても何か食べていた。
胃がバカになってるんじゃないか・・・

お腹に肉が付いた感じがする。
せっかく落ちてたのに・・・

節制ができなくて困ってます。
もう体重計に乗るのが嫌になってきた。

毎朝寒い中、全裸になって体重計るのが面倒になってきた。
ダイエット止めたい。
けど止めたらどんどんリバウンドして前の体重以上に太りそう。
太るのはあっと言う間だから。

困るのが前日食べた物を次の日思い出せない事。
結構書きもれある。
ちょこちょこと食べてるから何食べたか思い出せない。

昨日何食べたっけ・・・(ーー;)

朝・ショウガ紅茶
  ごろっと大豆のグラノーラ(牛乳少々)
  他にも何か食べたけど思い出せない。
  
昼・プロティンダイエットバナナ味
  漬物山盛り
  かりんとう(ひと袋の半分)

夜・あらびきウィンナー3本

間食・蒸しパン(小)3個
   みかん大2個
    肉まん1個

水分・コーヒー ペプシスペシャル 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

Secret

