--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.20(Thu):つぶやき
昨日は昼食にざるラーメンをお腹いっぱい食べてしまい。
今日200g増量してました。
せっかく72になったと思ったのに~(>_<)
お腹すくと落ち着きがなくなって、何か食べたいって気になるんですが
食べると罪悪感でいっぱいになります。

私の場合、食べだすと止まらないので、食べるか食べないかどちらかに
しないといけないんです。

だから食べない。

でも絶食は難しくて・・・

今日イオンで5%引きだったので、こちら買ってきました。

416.jpg

これを我慢できない時お昼に食べる。
朝と夜は絶対食べない。

ダイエットピンキーでブログパーツあったので設置してみました。
これで、体重の減少がバレバレw

早く体重落としたいな~
ひたすら我慢しなくては。

そのうち空腹に慣れてくれると思うんだけど(以前は慣れた)
それまで辛いな。
スポンサーサイト

Secret

