--.--.--(--):スポンサー広告

2016.06.23(Thu):ダイエット2期
プチ断食4日目ラスト

ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ
40日目65.7キロ昨日より-0.1
         トータル-6.5キロ

-0.1・・・(っω・`。)
もう限界かと・・・
これ以上は落ちないのと
精神的に心配になってきたので
プチ断食終了します。

4日間の結果-1.7キロ

今日のお昼は食べました。
胸焼けしてます。
明日の体重が怖いです。

昨日の食事

朝・ローソンドリンクヨーグルトチアシード入り

昼・プロテインダイエットココア味

夜・なし

間食・なし

水分・特保のペプシ コーヒー 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

2016.06.22(Wed):ダイエット2期
プチ断食3日目

ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ
40日目65.8キロ昨日より-0.3
         トータル-6.4キロ

がびょーん0.3しか減らなかった・・・_| ̄|○

3日目だし体重も減らなくなったし
もう断食止めようと思ったんですが
止められない・・・(´Д`。)
食べるの怖くて止められなくなりました。

明日は精神科通院日で、コンビニとか寄るので
何か食べる物買ってこようかと思います。
明日こそ食べる。
断食止める!

昨日の食事

朝・ローソンドリンクヨーグルトチアシード入り

昼・プロテインダイエットバナナ味

夜・なし

間食・なし

水分・特保のペプシ コーヒー 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村


2016.06.21(Tue):ダイエット2期
プチ断食2日目

ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ
39日目66.1キロ昨日より-0.7
         トータル-6.1キロ

去年のダイエットで買った
プロティンダイエットが少し残っていたので
今回ダイエット開始に飲んでいたんですが
無くなったので悩んだ末に購入しました。
一昨日届いたんですが
昨日から飲み始めてます。
それでもお腹は空くので空腹との闘いです。
本日3日目突入中です。

朝・ローソンドリンクヨーグルトチアシード入り

昼・プロティンダイエットいちごミルク味

夜・なし

間食・なし

水分・特保のペプシ コーヒー 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村


2016.06.20(Mon):ダイエット2期
絶食は水分も取らない事を言うらしく
私のは絶食じゃなく、水分は取っていい断食になるらしい。

という事でプチ断食1日目。

ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ
38日目66.8キロ昨日より-0.6
         トータル-5.4キロ

ええ~・゚・(つД`)・゚・0.6しか減らなかったの~
前回は0.9まで減ったのに~
昨日は汚部屋の掃除をして少し動いたし
ちょっと減ってるのを期待していたのにがっかり・・・(´;ω;`)

しかも夜はタケノコご飯で炊いてる時のいい匂いが
空腹を加速させ辛かった・・・
特に食べたいって欲求はなかったので
我慢できましたが。

この調子じゃ明日も期待できないな~

昨日の食事

朝・野菜ジュース

昼・ローソンドリンクヨーグルトチアシード入り

夜・なし

間食・なし

水分・特保のペプシ コーヒー 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村





2016.06.19(Sun):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ
37日目67.4キロ昨日より+0.5
         トータル-4.8キロ

うぉー0.5も増えてしまった~!!
絶食した意味なし(´Д`。)
悔しすぎる。
やっぱり昨日も絶食すればよかった~
でも昨日は食べる事しか考えていなかったし。
ローソンで抹茶ラテ飲みたくて買いに行ったんだけど
市販の抹茶ラテが安かったからそっちにしたら
激甘で、流石に私も甘すぎると思いながら全部飲んだのが悪かったか!
それとも単なる食べ過ぎ?
いやしかし、いつも通りの食事に昼ちょっと食べたぐらいなのに
やっぱり絶食の後は太りやすいのね・・・(/_;)

今日も絶食します。
頑張って3日ぐらい続けてみたいと思います。
幸い今食欲というか食べたい物ないので
今日は我慢できそうです。

頑張ります。
明日は減ってくれますように~

昨日の食事

朝・しょうが紅茶 セブンのコロッケパン タケノコの味噌煮

昼・ローソンドリンクヨーグルトチアシード入り
   味噌おでん

夜・なし

間食・なし

水・特保のペプシ コーヒー 水 抹茶ラテ

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

2016.06.18(Sat):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ
36日目66.9キロ昨日より-0.9
         トータル-5.3キロ

ああ、惜しいあとちょっとで-1キロだったのに・・・

昨日は絶食しました。
激しい空腹と食欲の中我慢しました。
でも一日で無理。
続きません。
これで落ちなかったらやけ食いしようかと思っていましたよ(-_-;)
私みたいに食欲の鬼には絶食は無理ですね。

お腹グーグーなり続けてた中
ひたすら寝てました。

でも、また体重増えたら絶食するかも。

昨日の食事

朝・野菜ジュース

昼・ローソンドリンクヨーグルトチアシード入り

夜・なし

間食・なし

水分・特保メッツコーラ コーヒー 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村


2016.06.17(Fri):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

32日目68.2キロ昨日より+0.3
         トータル-4.0キロ
33日目68.3キロ昨日より+0.1
         トータル-3.9キロ
34日目67.8キロ昨日より-0.5
         トータル-4.4キロ
35日目67.8キロ昨日より±0
         トータル-4.4キロ

体調最悪でダウンしていました。
最近はブログの更新もままならない・・・(/_;)
起きてるのが辛くて寝てばかりいます。
朝食しか食べていないはずが体重は+になり
頑張って間食もしていないのに+になり・・・
体調悪いのに追い打ちかけられて
精神面も不安定になってました。
今日体重減らなかったら絶食しよう(飲み物は取る)
と思っていたら、今日減らなかったので絶食します。
私の事だから、午後になったら我慢できず
間食するかもですが。
今日はお腹すくけどあまり食べる気がしないので
何とかいけるかもしれない。
明日こそ体重減ってくれますように・・・

朝・セブンのコロッケパン サラダチキン タケノコの卵とじ

昼・ローソンドリンクヨーグルトチアシード入り

夜・なし

間食・なし

水分・コーヒー 水 特保メッツコーラ(ペプシと間違えて買ったらしい)

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村


2016.06.13(Mon):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

30日目68.4キロ昨日より(+0.1
         トータル-3.8キロ

31日目67.9キロ昨日より(-0.5
         トータル-4.3キロ

昨日は無理してウォーキング行ったら全身倦怠感が酷く
動けなくなって一日布団の中でした。
本当に怠くて体が辛い。
今日もまだ怠くてやっとブログ更新しています。
昨日は+0.1で凹んでいましたが
今日は減ってくれました。

ダイエット開始1か月。
-4.3キロ。4キロ行ってくれました。
明日になったらまた3キロ台に戻るかもしれないけど。

体調が悪いので今日はウォーキングできなかったんですが
当分お休みしようかと思います。
半端無い辛さだから・・・
母はご飯食べていないせいだって言うんですが
病気からきてるかもしれないな。
全身倦怠感って症状にあるから。
あまりの調子の悪さに昨日は間食しませんでした。
いいことなんだけど、体調悪いのは勘弁してほしい。

昨日の食事

朝・野菜ジュース セブンのメロンパン イカの野菜詰め3切れ ゆで卵

昼・ローソンドリンクヨーグルトチアシード入り

夜・なし

間食・なし

水分・特保のペプシ コーヒー 水
一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村



2016.06.11(Sat):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

29日目68.3キロ昨日より(-0.2
         トータル-3.9キロ

遅い!!
体重の減りが遅すぎる!!
去年のダイエット1期は1か月で6.4キロ減っていたのに。
リバウンドして痩せにくくなってしまったか・・・_| ̄|○

昨日も間食しないと書いておきながら
台所行ったらゆで卵がめんつゆに漬けてあり
光の速さで一つ食べました~

食べた後、ああ~やってしまった・・・と後悔したけど
食べる時って何も考えないで素早く食べてる(>_<)
毎日今日こそ間食しないぞ!って書いてるけど実行できてない。
誰か~この間食癖を止めて~
しかも食べてもお腹満足しなくて尚更空腹になって
寝るまで辛かった・・・トホホ

昨日の食事

朝・しょうが紅茶 セブンのコロッケパン 煎り卵(卵4個) イカの野菜詰め4切れ

昼・ローソンドリンクヨーグルトチアシード入り

夜・なし

間食・ゆで卵一つ ゼロカロリー飲むゼリー

水分・ウーロン茶 コーヒー 水

ウォーキング30分

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村



2016.06.10(Fri):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

28日目68.5キロ昨日より(+0.1
         トータル-3.7キロ

うお~微増!!
0.1でも増えたら嫌だ~!!
って、昨日は間食が凄かったんですよね。
どうして間食我慢できないんだろう・・・(/_;)
お腹すいてるのは我慢できるはずなのに
口寂しくてつい食べちゃう。

昨日ゲオにCDレンタルしてきたんですよ。
TMレボリューションと小田和正。
どっちも3枚組アルバムでダビングに時間かかって
ダビング中暇で、つい間食してしまいました~

ダメだな~本当。へこむわ。
今日は間食しないぞ!!
でも朝食、セブンのコロッケパンと卵食べてお腹いっぱいにしたから
明日の体重どうだろう。
毎日体重で頭いっぱいになるのに間食止められないなんて。
明日は体重減ってますように・・・

昨日の食事

朝・菓子パン マカロニサラダ大盛り

昼・ローソンドリンクヨーグルトチアシード入り

夜・なし

間食・ミックスナッツ小袋2つ サラダホープ小袋一つ 抹茶シュークリーム 飴一つ

水分 コーヒー 水 抹茶ラテ
一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村




