--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.31(Tue):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

17日目70.7キロ昨日より(+1.7
         トータル-1.5キロ

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

温泉行かなきゃ良かった~_| ̄|○
全然セーブできなかった。
食べたよ。
お腹いっぱい食べました~
温泉は体が疲れて3回入っただけです。
しかも長フロできずにすぐに上がってきました。

夜はいつも早く寝てるので夕食の頃すでに眠くなってました。

夕食はサラダだけにするつもりだったんですが
ラーメン食べて焼きそば食べて天ぷら食べてスパゲティ食べて
ステーキにステーキにステーキに・・・・
ステーキ食べ過ぎ・・・(+_+)
たいして美味しくなかったんですが食べ過ぎました。

楽しいというより体が怠くて辛かったです。
体重増える事覚悟してたけどいざ増えると
後悔です。

朝・煎り卵 ブロッコリー みそおでん

昼・おにぎり1個

夜・バイキング

間食・おにぎり1個 ゆでたまご 水まんじゅう

水分・緑茶 コーヒー メロンソーダ 水

ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

18日目70.6キロ昨日より(-0.1
         トータル-1.6キロ

ミラクル~
二日目も食べたんですよ。
間食も凄かったのに
-0.1でも嬉しいですね。
食べて-は初めてかも。

夕食は写真に撮れなかったんですが
朝食は撮りました。
0531ame-1-1.jpg

0531ame-2-2.jpg

卵が多くて具合悪くなった(-_-;)

朝・バイキング

昼・なし

夜・なし

間食・白い恋人ソフトクリーム 中山峠の揚げいも1個 中山チキン2個
   銀だこたこ焼き6個 アスパラ

白い恋人ソフトクリームが美味しかった~

今日からまた節制します。
少しでも体重落とさなきゃ・・・
また辛い空腹の日々かと思うとちょっと考えちゃうな・・・
もうお腹すいてきた~
増えたとは言え食べられて幸せだったかな(^_^;)
食べて痩せられたらいいのに。

体が辛くて運動できないからなぁ・・・
どうにかならないかなこの体。

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村




2016.05.29(Sun):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

16日目69キロ昨日より(+0.7
         トータル-3キロ

やってしまったー(´Д`。)
間食の嵐!食べ過ぎた~
節制してるとこに食べたら太りますよね~(>_<)
+0.7・・・増えすぎ・・・
しかも間食だけで・・・
今日はウォーキングも行けなかったし
テレビ体操したけど減らなかった・・・
-0.1は嘘だったのか!
まぁ-0.7も0.6も変わらないけど。

あ~もうやっぱ食べないダイエットだからこんなに増えるのかな~
我慢してきたのにもういやんなっちゃう。

今日は登別温泉に一泊。
夕食も朝食もバイキング。
セーブして食べようと思っていたけど
多分食べていない反動で食べまくると思う。
きっと70キロ台に逆戻り・・・(>_<)

でもいいのだ~(よくないけどw)
今日明日はダイエット忘れて楽しむんだ~
火曜日からリセットしてダイエットのやり直しします。

長期戦だから体重の変動は気にしないようにします。
(心中穏やかじゃないけど(-_-;))

しかし、温泉前に増やしたのは失敗だった。
昨日の事は反省・・・・(+_+)

朝・具だくさん味噌汁大盛り サラダチキン

昼・プロティンダイエット ミルクティ味

夜・なし

間食・柳月の三方六3キレ 小枝一袋 ゆで卵1個 味噌おでん
    まだ食べた気がするけど忘れた(^_^;)

水分・ウーロン茶 コーヒー 水 メロンソーダ少し

ウォーキング30分
テレビ体操

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

温泉楽しんできまーす
太ってきまーすw( ^)o(^ )

0527fc-1-1.jpg


2016.05.28(Sat):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

15日目68.3キロ昨日より(±0)
         トータル-3.9キロ

がびょ~ん(+_+)
ウォーキングとテレビ体操して±0・・・・
朝起きて体重計るの忘れたんだけど
これって+0.2だったって事?

何が悪いの~(´Д`。)グスン
串団子が悪かった~?
朝の卵4個が悪かった~?
他は食べてないのに・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
空腹我慢したのに・・・

うう(涙)一日空腹で辛いよ。
なんでこんなにお腹がすくの?
胃袋大きくしちゃったから仕方ないんだろうけど
我慢がしんどい。

明日は温泉行くからウォーキングはお休み。
体操だけにしよう。

いよいよ明日は温泉バイキング。
少しでも体重減らしたかった。
食べなかった反動で凄い食べてしまいそうな勢いかも・・・

また2キロぐらい増量しそう。
なるべくセーブして食べたいけどどうなることか。

朝・煎り卵(卵4個)ミニウインナー3本

昼・プロティンダイエット コーヒー味

夜・なし

間食・串団子醤油1本

水分・ウーロン茶 コーヒー 水

ウォーキング30分
テレビ体操

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

スマホゲームで「ねこあつめ」ってゲームにハマってます。

ねこのごはんとおもちゃ設置すると
ねこが集まってきておもちゃで遊ぶのを見てるという
緩いゲームですが、ねこの動きも可愛いし種類も沢山いて
レアねこという滅多に出没しないねこもいて楽しいです。
無課金でのんびり遊べるのでいいですよ。
お勧めです(#^.^#)
0526ame-neko.png


2016.05.27(Fri):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

14日目68.3キロ昨日より(-0.4
         トータル-3.9キロ

ダイエット開始して2週間たちました。
-3.9か~
回転寿司で+にした分勿体なかったな~
1か月で5キロ減は無理かな~
温泉あるから無理だろうな~
あ~温泉バイキング怖い。

本当は朝一の体重-0.2だったんです。
昨日も間食もしなかったのにー!!
ひもじい生活したのに~(>_<)
ウォーキングとテレビ体操で-0.4になりました。
やはりウォーキングとテレビ体操しなきゃダメ~?(/_;)
しんどいんです辛いんです・・・
疲れるんです・・・・
それでも-0.2の為に頑張ってます。
毎日今日は止めようかなと心の葛藤と戦ってます。
本当ダイエット辛い。

最近メル友サイトでメル友になった男の人にダイエットしてること
書いたら、「食べないダイエットは絶対ダメ!」と
いろいろ説教されました。
判ってるよダメなことぐらい。
食べて筋トレして痩せるのが理想なことぐらい。
でも、食べると体重増えるし
食べない方法しか取れないんですよ。
筋トレなんてとてもできないし。
ウォーキングとテレビ体操だけで手一杯ですよ。

私だって食べて痩せたいよ~(T_T)

一緒にダイエットしてるライン友は
昨夜10時にカップめんと卵焼きとキットカット2個食べて
-0.7だったと言っていました。

うきゃー羨ましすぎるよ~
私はお腹ぐーぐーならして寝てました。

朝・煎り卵(卵4個)

昼・プロティンダイエット ココア味

夜・なし

間食・なし

水分・ウーロン茶 コーヒー 水 ローソン抹茶ラテ

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

0527fc-2-2.jpg



2016.05.27(Fri):オタク
今日こちら届きました。

anbu-1-1.jpg

これ再販で、以前発売になったとき買って持っていたんですが
買い取り高くて、再販も決まっていたし持っていたの売ったんです。

この商品開けた時ベストが外れていてハマらなくて
メーカーに送ってハメてもらったんですがそれを売ってしまって・・・

今日届いたのも窓から見たらベスト外れているんですよ~(/_;)
どうやら最初から外れてるものらしくて
前回自力でハメるのが難しかったんで、今回もハメれるかどうか・・・
最初から外れてるものならメーカーに送るのも気が引けるし。
せっかく飾ろうと場所も開けておいたのに
箱から出す気がしなくなりました(-_-;)

がっかりです。
こんなことならベスト装着してもらったの売らなきゃ良かった。
あ~後悔。
お金に困って憂鬱な思いすることになってしまった。

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村


2016.05.26(Thu):つぶやき
謝らないでください。
Bさんは全く悪くないです。
悪いのはすべて私なんですから。

Sさんも悪くないんです。
私が悪いんです。
どうか私のせいでBさんとSさんが仲たがいをしないで欲しいんです。

お願いします。
2016.05.26(Thu):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

13日目68.7キロ昨日より(-0.6
         トータル-3.5キロ

昨日は間食もしなかったし
朝ウォーキングしてテレビ体操もしたから減ってるかと思ったら
間食した昨日と同じでした。
もっと減ってるかと期待したのにガッカリ(>_<)
ウォーキングとテレビ体操で-0.2になるから
-0.4ってとこなんだろうな。
歩くの止められないな~
-0.1の為に歩くのはしんどいです。

バイキングで肉やケーキ食べてる夢見ました。
飢えてるな~(/_;)

今日も間食しないでいられるといいのですが。

朝・卵焼き3切れ 冷凍シュウマイ3個 アスパラの炒め物少々

昼・プロティンダイエット バナナ味

夜・なし

間食・なし

水分・コーヒー 水

毎日飲んでいた特保のペプシ止めました。
炭酸でお腹ごまかしていたんですが
ゼロカロリーだけど心配になって。
夜中とかも飲むので飲むの控えようと思います。

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

0526fc-1-1.jpg





2016.05.25(Wed):つぶやき
Bさんへ

私の軽率な言葉で
傷つけてしまってごめんなさい。

Bさんのしている事を否定したわけじゃないんです。
ただ私がカロリー計算がよく判らなくて
利用できないってだけなんです。
あてにしてないなんて言い方申し訳なかったです。
Sさんはカロリー計算を進めてくれたので
何も悪くないんです。
私が悪かったんです。

本当にごめんなさい。

Bさんとこのことで仲たがいしたくないです。
軽率な言葉、反省しています。
どうぞ許してください。
お願いします。
2016.05.25(Wed):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

12日目69.3キロ昨日より(-0.6
         トータル-2.9キロ

やっと-になりました。
今朝は天気が悪かったのでウォーキングはしなかったけど
昨日我慢できずポッキーを食べてしまい凹んでいましたが
なんとか-になって良かったです。

これで少しやる気でました。

朝・しょうが紅茶 卵3個(煎り卵)

昼・プロティンダイエット いちごミルク味

夜・なし

間食・ところてん チョコポッキー一袋

水分・特保のペプシ  コーヒー 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村



2016.05.24(Tue):ダイエット2期
ダイエット開始2016年5月13日
              72.2キロ

11日目69.9キロ昨日より(-0.1
         トータル-2.3キロ
今朝は本当は+0.1でした。
下剤飲み忘れてお通じなかったんですが
ウォーキングとテレビ体操で-0.2になって
結果-0.1になりました。
根性出しました。
0.1の為に・・・
もっと減ってくれ~
一緒にダイエットしていライン友は30分ウォーキングすると
-0.3キロは落ちるそうで羨ましい~
歩きがいがあるよな~
私なんて嫌々歩いてるのに0.1しか減らん。

前回ダイエットはどうだったかな?って読み返したんですが
増えたり減ったりで大して変わらない事やってましたw
でも食べる量は少なかったですが
間食してましたねw
減るときは0.6とか0.8で今とは大違いです。
でもその分+にもなってましたが。

ひもじいって書いてあったから頑張って我慢していたようです。

やっぱり空腹が難点だな。

前回頑張ったように今回も頑張ります。

減らなくて心折れそうだけど・・・

朝・しょうが紅茶 卵焼き一切れ

昼・サラダチキン ふきとあおさの味噌汁 卵焼き三切れ イカのから揚げ3個

夜・なし

間食・キットカット抹茶味2個 カカオ70チョコ小1枚 ゼロカロリー飲むゼリー

水分・特保のペプシ コーヒー 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

0524fc-1-1.jpg
ウォーキング中に取った豆りんごの花




