--.--.--(--):スポンサー広告

2016.01.28(Thu):ダイエット
1月28日67.7キロ(昨日より-1.8キロ)

-1.8~嬉しい~てか、これお通じのおかげなんですよね。
ダイエット止めていた期間下剤飲まないでいて
便秘続いていたんですが
昨日久しぶりに飲んだら、出るわ出るわ(汚いw)

昨日の生活は昼間お菓子食べて夕食も食べてと
ダイエットとは縁遠い生活してました。
でも減ったからいいや(´∀`)

お菓子といえばコレ

0128fc-1.jpg

美味しんですよ~ヽ(;▽;)ノ
あまりの美味しさに安いところでまとめ買いして沢山あるというね。

お菓子我慢しなきゃなのに沢山あるので我慢できそうにないので
食べますw

今深刻なのは買い物依存とダイエット。
暇さえあればフリマ見てるし、
ネット通販見てる。
お金なんて無いのに。
ダイエットも無駄食いしないようにしなければいけない。

なので何か集中できるものが欲しいなと思って
友達にゲーム勧められたので
丁度2月4日に欲しいゲームが出るので予約しました。
ゲームに集中したら、無駄使い、無駄食いしないかな?と思って。

毎日ブログ更新以外は布団の中だったりするから
寝ながらゲームするという、ある意味、更に堕落した生活送ろうかとw

ゲームは恋愛ゲーム(しかできない)
リアルに彼氏いないけど2次元彼氏沢山いるwww

朝・ごろっと大豆のグラノーラ・牛乳少々

昼・プロティンダイエットバナナ味

夜・手巻き寿司

間食・お菓子沢山

水分・コーヒー・オロナミンC・オレンジジュース・水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村


2016.01.27(Wed):ダイエット
ご無沙汰しております。
広告出てたねw
今頃でもいいのか

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

挨拶は大事って事で。

前回更新から、食べまくり、体重も計っていませんでした。
そして今まで記録していた紙もなくしてしまったというね。

もうダイエット何日目かなんてダイエット中断していたので
判りません。

なので、今日からリセット。

見事にリバウンドして戻ってきました。

ずっと怖くて体重計れなかったんですが
今朝勇気を出して計ってガクブル((((;゚Д゚))))になりました。

69.5キロ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

_| ̄|○70キロ目前。

ボーダライン65キロだったのにそれすら遥に超えてしまった。

朝昼晩食べて、お菓子も食べて生活してました。

買い物依存症になったかのように銀魂グッズ買いあさってました。
おかげで金欠。

イマイチ、気合が入らず、ダイエット開始できなかったら
こんな体重になってました。

体重計って現実見たので今日からダイエット再開します。
カウントは0から。

69.5キロからのダイエット開始です。

プロティンダイエットは後、17日分かな?残ってます。
それがなくなったら止めます。
金欠で買えません。
毎月フィギュア買ってるのでそっちにお金取られてます。

オタクっぷり健在。

前みたいにガチガチに過酷なダイエットはしないで
緩く行こうかなと思っています。

とりあえず一番減った63キロまで落としたいと思います。

頑張ります。


2015.12.04(Fri):ダイエット
12月4日64.4キロ(昨日より-0.2キロ)

増えてると思ったら減っていた。
でも明日はそうはいかないと思う。
なんだかお腹すいてなくても何か食べていた。
胃がバカになってるんじゃないか・・・

お腹に肉が付いた感じがする。
せっかく落ちてたのに・・・

節制ができなくて困ってます。
もう体重計に乗るのが嫌になってきた。

毎朝寒い中、全裸になって体重計るのが面倒になってきた。
ダイエット止めたい。
けど止めたらどんどんリバウンドして前の体重以上に太りそう。
太るのはあっと言う間だから。

困るのが前日食べた物を次の日思い出せない事。
結構書きもれある。
ちょこちょこと食べてるから何食べたか思い出せない。

昨日何食べたっけ・・・(ーー;)

朝・ショウガ紅茶
  ごろっと大豆のグラノーラ(牛乳少々)
  他にも何か食べたけど思い出せない。
  
昼・プロティンダイエットバナナ味
  漬物山盛り
  かりんとう(ひと袋の半分)

夜・あらびきウィンナー3本

間食・蒸しパン(小)3個
   みかん大2個
    肉まん1個

水分・コーヒー ペプシスペシャル 水

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

2015.12.03(Thu):ダイエット
12月3日64.6キロ(昨日より+0.7キロ(´д`)

0.7キロ・・・(´Д` )
予想以上に増えた。
このままでは65キロ超えしてしまう・・・
ここで節制しないとと思うんだけど
今日も間食してるしダメだ~
増量が止まらない(;_;)

もうダメだ~(>_<)

朝・ショウガ紅茶
  ごろっと大豆のグラノーラ(牛乳少々)

昼・回転寿司6皿
  あさりの味噌汁 ミニラーメン メロンソーダ

夜・なし

間食・菓子パン みかん大2個 ポップコーン

水分 コーヒー ペプシスペシャル

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村
2015.12.02(Wed):ダイエット
12月2日63.9キロ(昨日より-0.2キロ)

あれ~0.2減ってる。
不思議。あれだけ食べたのに。
絶対増えてると思ったら。

今日は更に食べたから明日は間違えなく増量です。
回転寿司のクーポンあったのでお昼食べてきました。
お腹きつくして間食に頂き物の温泉まんじゅう2個も食べた。
もうダメダメです。

12月10日は精神科通院日でマックのクーポンの締切日なので
マック食べます。

それまで少し節制できるといいんだけど、胃袋でかくなったようで
空腹が我慢できない。
12月は仕方ないですね(>_<)

朝・ショウガ紅茶
  ごろっと大豆のグラノーラ
  イカフライ2個

昼・プロティンダイエットココア味
  アーモンドカステラ
  
夜・チョコとクリームの菓子パン
  漬物山盛り

間食・かりんとう(ひと袋の半分)

水分・コーヒー ペプシスペシャル オロナミンC

スマホのフリマでお買い物をするんですが(銀魂グッズ)
金欠なのに欲しい物が出品されていて
高いんだけどレア商品なのでいつもはもっと高くて
これを逃すと買えない!!と思ったら購入希望コメントしてた(ーー;)
他にも購入希望者いたんだけど、一番にコメントしてたので
買えたんだけど残金150円・・・_| ̄|○
15日まで150円ってどうよ。
もうフリマも覗けない。

しかも、別のフリマで以前から欲しかった商品が
定価3500円ぐらいなのがプレミアついて22222円で売っていて
私の一ヶ月のお小遣いより高くて全然買えないと言うね。
それ買ってる人いて羨ましくて仕方なかった。
金欠憎い。
お金毎月ギリギリで貯まらないし(´;ω;`)
お金に余裕が欲しいよ~

一日1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村
